※木曜大井の予想はお休みです【GⅠウィークに体調崩した男の挽歌】

タイトルが全てです。

「挽歌」って言葉を使いたかっただけで、意味はよく分かってません。

雲取賞はラスト14.0の超消耗戦になりながら前残りという、今開催の馬場を象徴するような決着。イーグルノワールはやっぱりブリックスアンドモルタルの延長と、母アルティマブラッドの成分で1800m厳しそうですね。逆に、PO馬サントノーレが距離もったのは嬉しい誤算でした。

あー、腹が痛い。土曜に生牡蠣食べたくらいしか心当たりはないが、ノロにしては症状が穏やかだしなあ。

金曜には復活できそうな感じなのでご心配なく。ではまた。

タイトルとURLをコピーしました